人生は人間関係でできているー訊いて聴いて聞きまくる男ー

「理想の人間関係を作るには?」「会話力・雑談力を磨くためには?」「自分も相手も幸せになれるコミュニケーションとは?」「あなたの想いを上手に伝える方法とは?」「あなたの本音を伝えるためには?」「”いい人”を止めるためには?」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。どんな人にもある、その人だけの想いを引き出す、世界最強の聴き役 HirOがあなたの想いを引き出し、人間関係の問題を始めとするあなたの人生における滞っている部分をスムーズにして差し上げましょう。

知りたいことを訊いてみよう

f:id:King-of-Listener:20170828211451j:plain

こんにちは。

HirOです!!

 

今日は、

「知りたいことを訊いてみよう!」

というお話をします。

 

良ければ、

読んで見て下さい。

 

 

あなたは、

タイトル

「知りたいことを訊いてみよう!」

を読んでどう思われましたか?

 

そんなの当たり前じゃん!!

言われなくてもやってるよ!!

 

と想われましたか?

 

できてる人は大丈夫です。

どんなことがあなたに起きても

それを乗り越えることができます。

 

ただ

「知りたいことを訊けない。」

人もたくさんいるのです。

 

僕たちは

目に見えない無数のルール

の中で生きています。

 

例えば、

「年齢は聞いてはいけない。」

「怒ってはみっともない。」

「自分はこれくらいの人間。」

 

そのルールは

誰かに作られているようで、

実はあなた自身が作ったものです。

 

ですから

そのルールたちを

 

あなた自身で変革することは

可能なのです。

今すぐできることなのです。

 

あなたの中には

あなたが作ったルールが

必ずあります。

 

それは、

誰が作ったルールなのか?

 

一度考えてみるのも

面白いかもしれません。

 

話が少しそれましたが、

「聞いてはいけない。」

ことなんてこの世にありません。

「やってはいけない。」

ことなんて実はありません。

 

あなたが知りたいことは

訊けばいいのです。

 

このスキルをあなたが

磨いていくと、

 

あなたの可能性が

さらに花開くと

僕はそんな風に

 

想うのです。

 

今日も

読んでくださって

ありがとうございました!!

 

HirO