人生は人間関係でできているー訊いて聴いて聞きまくる男ー

「理想の人間関係を作るには?」「会話力・雑談力を磨くためには?」「自分も相手も幸せになれるコミュニケーションとは?」「あなたの想いを上手に伝える方法とは?」「あなたの本音を伝えるためには?」「”いい人”を止めるためには?」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。どんな人にもある、その人だけの想いを引き出す、世界最強の聴き役 HirOがあなたの想いを引き出し、人間関係の問題を始めとするあなたの人生における滞っている部分をスムーズにして差し上げましょう。

話したいのはなぜなのか?

f:id:King-of-Listener:20170813220117j:plain

こんにちは。

HirOです。

 

世界最強の聞き役を目指して

いろんな人のお話を聞く中で、

気付いたとっても大切なことを

お伝えします。

 

僕たちは

「話を聞いて欲しい。」

潜在的に想っています。

 

ですから、

その想いの発信を

した方がいいです。

 

したらいいのに

と想っています。

 

あなたの心の奥の方で

「ぶつぶつ」

「ぼやぼや」

とつぶやきがあるかもしれません。

 

「これを誰々に話したい。」

「これをここで伝えたい。」

 

もしかしたら

そんな声ではありませんか?

 

僕たちは

潜在的

「私の話を聞いて欲しい」

 

と想っています。

 

それは少し言い換えると、

「シェアしたい!!」

 

と想っているということ。

 

「今日こんなことがあって、嬉しくなったんだー!!」

「今日こんなこと言われて悲しくなったんだー。」

「今日こんなことがあって、なんとも言えない気持ちになったんだ。」

 

あなたには

シェアしたいことがあるはずです。

 

伝えたいことがあるはずです。

 

話したいことがあるはずです。

 

うん^ ^

間違いないと想う。

 

必ずある^ ^

 

傍観者で終わるのか?

演者として舞台に立つのか?

 

あなたはどちらを選びますか?

 

HirO