人生は人間関係でできているー訊いて聴いて聞きまくる男ー

「理想の人間関係を作るには?」「会話力・雑談力を磨くためには?」「自分も相手も幸せになれるコミュニケーションとは?」「あなたの想いを上手に伝える方法とは?」「あなたの本音を伝えるためには?」「”いい人”を止めるためには?」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。どんな人にもある、その人だけの想いを引き出す、世界最強の聴き役 HirOがあなたの想いを引き出し、人間関係の問題を始めとするあなたの人生における滞っている部分をスムーズにして差し上げましょう。

あなたが一緒に居たいと想う自分になればいい

f:id:King-of-Listener:20170710201834j:plain

こんにちは。

HirOです。

 

今日は、

 

あなたが一緒に居たい

と想う人になればいい

 

というお話をさせて頂きます。

 

あなたは

一緒に居たいと想う人はいますか?

 

この人といると

なんか心地いいんだよなー

ってそんな人はいますでしょうか?

 

それから、

この人との関係を

これから築いていきたいなー

ってそんな人はあなたにはいますか?

 

その方と

あなたが一緒にいるためには、

 

あなたが

「一緒に居たい」と

想ってるだけでは叶いません。

 

あなたの目の前にいるその人も

あなたと一緒に居たいと想える

そんな存在にあなたが

ならなければなりません。

 

そんなあなたで

居なければなりませんよね。

 

じゃああなたが、

一緒に居たい人に、

一緒に居たいと

想ってもらえるには

どうすればいいのか?

 

どうすれば一緒に居たいと

想ってもらえると想いますか?

 

僕の考えをお伝えしますね。

 

それは、

 

自分の一緒に居たい人に

自分がなる。

 

あなたの一緒に居たいと

想う人物にあなた自身がなる。

 

まずあなた自身が、

どんな人と一緒に居たい

と想うのかを明確にするのです。

 

そしてそんな自分になる。

そんな自分でいる。

 

少し矛盾しているように

聞こえるかもしれませんが、

 

これが僕が考える

 

一緒に居たい人と

相思相愛になれる

とっても強力な方法です。

 

なんでそれで

相思相愛になれるのか?

 

その理由はまたどこかで

シェアできればと思います。

 

今日も読んで下さって、

ありがとうございました。

 

HirO