人生は人間関係でできているー訊いて聴いて聞きまくる男ー

「理想の人間関係を作るには?」「会話力・雑談力を磨くためには?」「自分も相手も幸せになれるコミュニケーションとは?」「あなたの想いを上手に伝える方法とは?」「あなたの本音を伝えるためには?」「”いい人”を止めるためには?」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。どんな人にもある、その人だけの想いを引き出す、世界最強の聴き役 HirOがあなたの想いを引き出し、人間関係の問題を始めとするあなたの人生における滞っている部分をスムーズにして差し上げましょう。

価値がなさそうな時間の価値

f:id:King-of-Listener:20170603095045j:plain

HirOです。

今日もお疲れ様でございます。

 

早速ですが、

価値がない時間って

あなたにはありますか?

 

これやってるの無駄だなー

この時間要らないなー

 

と思う時間です。

あなたにはありますか?

 

もしそのような時間が

あるのであれば、

 

その時間を1日の中から削りましょう。

そして、その時間をまず

空っぽにしちゃいましょう。

 

ただ、

ここであなたに理解しておいて

欲しいことがあります。

 

それは、

一見、

価値がないと思われる時間にも

価値があるということ。

 

あなたにとって、

価値ある時間を見つけるためには、

価値のない時間を過ごすことが

大切だったりするわけです。

 

価値がない時間があるから、

価値のある時間を過ごせるのです。

 

あなたにとって価値のある

時間はどんな時間ですか?

 

あなたにとって価値のない

時間はどんな時間ですか?

 

あなたにとって。

 

今日も読んで下さって

ありがとうございました。

 

それでは

失礼します。

 

HirO