読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【想いよ届け】あなたには信頼できる仲間がいるか?

「最高の人間関係を作る」「会話力を磨く」「自分も相手も幸せなコミュニケーションを続ける」「あなたの想いを上手に伝える」「あなたの本音を伝える」「”いい人”を止める」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。あなたの日々に取り入れられる部分があればぜひパクっちゃってくださいませ!!通算1000人以上の相談にのり、クライアントの道を切り開いてきた経験を持つ【世界最強の聴き役 HirO】があなたの想いを引き出し、人間関係の問題を解決します。皆様いつもありがとうございます。

家族との最高な関係を築く

こんにちは。

HirOです。


今日もありがとうございます。


今回は、

「家族との最高の関係」

についてお話させて頂きます。


もしピンときましたら、

ぜひ読んで見て下さいませ。



これを読んで下さっているあなたは、

家族との関係、

うまくいってますでしょうか?


あなたのイメージするような

最高の関係性が築けていますでしょうか?


僕自身

25歳まで家族が大嫌いでした。

そして、特に両親との関係は

最悪でした。大嫌いでした。


世界一嫌いな人 第1位 母親

世界一嫌いな人 第2位 父親


ほんとにこんな感じでした。



それが、今では


お互いの過去に本当の意味で

興味を持てたり、


お互いの理想を話したり、

想い描く未来を共有したり、

できるようになってきました。


今では僕は


「両親には感謝しかないなー。か


「両親や家族といると、

これ以上なく安心だなー。」


そんな風に心から想えるように

なっています。


本当にありがたいことです。

こんな自分で居られるのも、

両親をはじめとする

家族のおかげ様です。


どのようにして、

最悪だった家族関係を

僕自身最高のものにしていけたのか?



あなたはいかがでしょうか?


あなた自身は、

家族やご両親やお子様との

関係などにおいて、

何か気になることは

ありますでしょうか?


家族関係

両親との関係

お子さんとの関係

ご兄弟との関係


それらを最高の、

あなたが想い描くような

理想の状態にしたいなら、

何をすればいいと想いますか?


今日の僕の

文章の中にそのヒントが

ありますよ!!


今日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございます。


あなたの家族関係が

最高の状態になりますように!!


家族との関係が

最高のものになると、

あなたの人生のあらゆる事柄が不思議と

うまくいくようになりますよ!!


今日もありがとうございました。


HirO(ひろ)