人生は人間関係でできているー訊いて聴いて聞きまくる男ー

「理想の人間関係を作るには?」「会話力・雑談力を磨くためには?」「自分も相手も幸せになれるコミュニケーションとは?」「あなたの想いを上手に伝える方法とは?」「あなたの本音を伝えるためには?」「”いい人”を止めるためには?」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。どんな人にもある、その人だけの想いを引き出す、世界最強の聴き役 HirOがあなたの想いを引き出し、人間関係の問題を始めとするあなたの人生における滞っている部分をスムーズにして差し上げましょう。

そこはあなたにとってどんな空間ですか?

f:id:King-of-Listener:20170509185852j:plain

こんにちは。
HirO(ひろ)です。
 
今日も皆様、
お疲れ様でございます。
 
いつもありがとうございます。
 
今回は、
「空間」
について少し
お話しさせて頂きます。
 
もしよろしければ、
読んでみて下さいね。
 
 
私達は
 
常に何らかの
「空間」の中に
存在している
 
と僕自身は想っています。
 
それは、
あなたにとって心地いい
空間かもしれないし、
 
あなたにとってソワソワしちゃう
ずっといるのは苦しくなっちゃう
空間かもしれません。
 
そしてそれは、
あなたにとってワクワクしちゃう
空間かもしれないし、
 
あなたにとってヒヤヒヤしちゃう
空間かもしれません。
 
更にそれは、
あなたにとって未来を見れる
あなたに未来を見せてくれる
空間かもしれないし、
 
あなたにとって過去を見れる
あなたに過去を見せてくれる
空間かもしれません。
 
 
この、
僕がさっきから
使っている言葉
 
「空間」
 
って何でできていると想いますか?
誰が作っていると想いますか?
 
あなたの周りにいらっしゃる
人々でしょうか?
 
あなたの周りにある
物でしょうか?
 
はたまた
 
あなた自身でしょうか?
 
それとも
宇宙、大いなる存在でしょうか?
 
それとも…
 
 
あなたはどう想われますか?
どう感じられますか?
 
あなたのご意見
あなたの想い、
あなたのお考えを
ぜひお聞かせください。
 
コメント
もしくは
メッセージ
お待ちしております!!
 
これを読んで下さる
あなたにとって
 
今日が最高の1日で
ありますように!!
 
そして
 
明日が最高の1日であると
確信できますように!!
 
そしてその先には、
 
 
あなたにとって
最高の未来がありますように!!
 
 
最後まで読んで下さって、
ありがとうございました。
 
HirO(ひろ)