読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【想いよ届け】あなたには信頼できる仲間がいるか?

「最高の人間関係を作る」「会話力を磨く」「自分も相手も幸せなコミュニケーションを続ける」「あなたの想いを上手に伝える」「あなたの本音を伝える」「”いい人”を止める」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。あなたの日々に取り入れられる部分があればぜひパクっちゃってくださいませ!!通算1000人以上の相談にのり、クライアントの道を切り開いてきた経験を持つ【世界最強の聴き役 HirO】があなたの想いを引き出し、人間関係の問題を解決します。皆様いつもありがとうございます。

自分の本音に気付くと人生最高になっちゃう話

f:id:King-of-Listener:20170430101130j:plain

こんにちは。

HirOです。

 

今日もありがとうございます。

 

今回は、

「自分の本音に気付く秘密」

ということでお話させて頂きます。

 

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

さて、

あなたは、

自分自身の本音に気付いていますか?

 

自分自身の心の奥底にある想いって

意識したことはあるでしょうか?

 

「これらの想いに気付けていない人が多いなー。」

といろんな方とお話している中で僕自身は

感じています。

 

「本音に気付く」

ということは理想を叶えたり、

あなたらしく生きたりする

ためにとーっても大切なことなのです。

 

 

ちょっと聞きなれない言葉かも

しれませんが、私たちには

「潜在意識」

というものが備わっています。

 

どんな人にも必ず

備わっているものです。

 

 

この潜在意識をうまく活用することが

あなた自身の本音を

あなた自身で知ることができ、

 

その結果あなたらしく生きられたり、

あなたが自分のこと大好きになっちゃったり、

あなたの楽なような理想の人生を歩んでいけたり、

 

しちゃうんです。

 

 

僕自身の解釈ですが、

 

自分自身で意識できないほどの

心の奥の奥の奥の

そのまた奥の方の

自分自身の感じていること

 

あなたの潜在意識には

そのあなた自身が意識できない、

つまり無意識の感覚があるのです。

 

いかがでしょうか?

 

この潜在意識(無意識)の存在を

知ってから、気付いてから、

僕自身は、理想の人生をつかむ

ことができてきていますので、

 

今回わざわざ時間をとって

読んで下さるあなたに

お伝えさせて頂きました。

 

ーーーーーーーーーー

無意識を意識する

ーーーーーーーーーー

 

実は、

私たちの1日の97%は、

無意識の時間なのです。

 

あなたが日ごろ何気なく

やっていることや

想っていることや

近くに置いているものに

 

あなたの

大切な想いや、

尊い価値や

すばらしい感覚が

あるはずです。

 

それに気づくこと

とーっても

とーっても

大切なことです。

 

ぜひ

心に止めておいてくださいね。

必ず役に立つと、

僕自身は信じています。

 

 

今日も読んで下さって、

ありがとうございました。

 

HirO(ひろ)