読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【想いよ届け】あなたには信頼できる仲間がいるか?

「最高の人間関係を作る」「会話力を磨く」「自分も相手も幸せなコミュニケーションを続ける」「あなたの想いを上手に伝える」「あなたの本音を伝える」「”いい人”を止める」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。あなたの日々に取り入れられる部分があればぜひパクっちゃってくださいませ!!通算1000人以上の相談にのり、クライアントの道を切り開いてきた経験を持つ【世界最強の聴き役 HirO】があなたの想いを引き出し、人間関係の問題を解決します。皆様いつもありがとうございます。

僕は何をやっているのか?

f:id:King-of-Listener:20170416131111j:plain

こんにちは。

HirOです。

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございます。

 

今回は

「僕はなにをやっているのか?」

というタイトルで

お伝えしていこうと想います。

 

僕自身の今現在の想いというか

 

「何をやっているのか?」

 

とか

 

「何がしたいのか?」

 

を少しお伝えしてみようと想います。

 

よければどうぞご覧になってみてください。

 

 

さて、

僕自身最近考えていたことが

 

「僕はなにをやっているのかな?」

「僕自身なにがやりたいのかな?」

 

ということです。

 

ご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

僕自身、

「世界最強の聴き役になる」

と決意し、

 

そのためのスキルを磨いたり、

 

そして

その活動の中で

 

「自分自身にできることは何なのか?」

 

を自分自身で気づいたり、

していきたいなと想いまして、

 

現在取り組ませて

頂いている活動があります。

 

それが

Skype

FacebookのMessengerを使った

オンラインでのお話です。

 

その中で僕自身やろうとしてること

が少しずつ見えてきましたので、

こちらに書いてみようと想います。

 

それが、

 

 

「あなた自身に、

僕にこのように

触れて下さる方”だけ”の

想いに気付いて頂く。」

 

ということ

 

ーーーーーーーーーー

あなた”だけ”の想いを引き出す

ーーーーーーーーーー

 

ことが僕の役目かなと

世界最強の聴き役の役割かなと

 

最近は特に想っていて、

そのような想いから

活動を続けさせて頂いています。

 

実際に

お話しさせて頂いた方も

いらっしゃって、

今後お話しさせて頂く予定の

方もいらっしゃるのですが、

 

貴重なお時間をとって頂いて、

本当にありがとうございます。

 

 

僕自身

どんな方にも

 

「その人”だけ”の想い」

 

というものがある

と信じています。

 

これを読んで下さっている

あなたにはあなただけの想いが

僕には僕だけの想いがあるのです。

 

僕自身の見解ですが、

実際には、

 

その自分自身の

 

純粋な

大切な

とーっても尊い

 

そんな想いに

気付いている人っていうのは

少ないのかな

 

少なくとも今

僕の周りには

あんまりいないのかな?

 

と想っている次第です。

 

例えば、

 

あなたが

目の前にいらっしゃる1人の人と

お話をしているとします。

 

その目の前にいらっしゃる人が

あなたに想いを伝えてきたとします。

 

その想いっていうのは

あなたの想いではなく、

目の前の人の想いであることは

確かです。

 

そして

もっと言うと、

目の前の方が

発している言葉や

想いは

 

目の前の方の純粋な想い

ではない可能性が

大いにある

ということです。

 

目の前の方は

ご自身の純粋な想いに

気付いていないまま

あなたに伝えてきている場合というのも

ざらにあると想っています。

 

そしてその想いに対して、

あなたが発した想いも

発した言葉も

あなた自身の純粋な想いではない

可能性が大いにあるのです。

 

 

この

 

ーーーーーーーーーー

その人だけの純粋な想いに

その人自身に気付いて頂く

ーーーーーーーーーー

 

っていうこと

ぜひ僕はやっていきたいなと

想っているわけです。

 

なぜなら、

そこに

あなた自身の理想があると

想っているからです。

僕自身の理想があると

想っているからです。

 

あなた自身の純粋な

あなただけの想いに気付くことこそ

 

理想への大切なステップと

信じているからです。

 

そして、その先に

あなた自身が

 

楽に

スムーズに歩んでいける

 

そんな日々があると想うのです。

 

 

そこを引き出す

 あなた自身だけの純粋な想いを引き出す

 

ことこそが、

僕の役目と

今の僕の役割と、

 

最近は強く

想うわけでございます。

 

僕に触れて下さる方の

想いを引き出せる

そんな僕であれますように!!

 

今日も

最後まで

読んで下さって、

ありがとうございました。

 

HirO(ひろ)