
【想いよ届け】あなたには信頼できる仲間がいるか?

「最高の人間関係を作る」「会話力を磨く」「自分も相手も幸せなコミュニケーションを続ける」「あなたの想いを上手に伝える」「あなたの本音を伝える」「”いい人”を止める」など、【人間関係】+【心】に関することをお伝えしていきます。あなたの日々に取り入れられる部分があればぜひパクっちゃってくださいませ!!通算1000人以上の相談にのり、クライアントの道を切り開いてきた経験を持つ【世界最強の聴き役 HirO】があなたの想いを引き出し、人間関係の問題を解決します。皆様いつもありがとうございます。

やりたいことはやる。やりたくないことはやらない。

f:id:King-of-Listener:20170415164603j:plain

こんにちは。

最強の聴き役を目指してます。

HirO(ひろ)です。

今日もありがとうございます。

 

今日は、

「人生はとーっても

シンプルである」

 

っていうお話をしようと想います。

 

もしピンとくるようでしたら、

読んで見て下さいね。

 

最近

嬉しいことに

ありがたいことに

 

たくさんの

本当に素晴らしい

方とのご縁があります。

 

その中で

いろんな方と

いろんなお話を

する中で、

 

みなさん本当に

素晴らしい人生を

歩んでいらっしゃって、

 

完璧な人生を

まっとうされてるなー

って心から想っています。

 

ただ、

その中で、このように

おっしゃる方もいます。

 

〇〇だから〇〇ができる

とか

 

〇〇だから〇〇ができない

とか

 

〇〇ができる

場合はいいと想うんですが、

 

〇〇ができる

〇〇ができない

 

の部分よりも

僕が注目したのは

 

その前の

「〇〇だから」

 

という部分。

 

なにかができる

 

もしくは

 

なにかができない

 

その

理由の部分です。

 

はい。

ここから、

今回わざわざ

貴重な時間を使って

読んで下さっている

あなたへの

僕からの大切な

メッセージです。

 

ーーーーーーーーーー

理由は

人間が後から都合よく

考えたものである

 

だから本当は

理由なんてどこにも存在しない

ーーーーーーーーーー

 

 

 

「ん??」

 

 

と想われた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

少し分かりづらかったかも

しれません。

 

 

もう少し言うと

 

「やりたいからやる」

「やりたくないからやらない」

 

本当はそれだけなんです。

とーってもシンプルなんです。

 

誰々がどうだからとか

自分がどうだからとか

これはこうだからとか

あれはあーだからとか

 

 

そんなものないんです。

 

あなたが

何かをやっている

理由があるとすれば、

 

----------

あなたがやりたいから

----------

 

それ以外ないと想うんですよね。

 

そして

 

あなたが今

できない

やれない

ことがあるなら、

 

----------

あなたが

やりたくないから

やってない

----------

 

それだけなんです。

僕はそう想っています。

 

あなた自身の

心からの

 

「やりたーい!!」

 

はどこにあるのでしょうか?

 

今回の

「人生はとーっても

シンプルである」

お話は以上になります。

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました。

 

HirO(ひろ)